DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク


--.--.--

category : スポンサー広告


Blog引越しします!

2009.05.13

category : DANCE

この度、
Super-RINが自分でBlog始めたので
私もそこに、Blogお引越しします、、、、


この、DANCE LIFEは
思いでもいっぱいつまってるから
このまま残して置きま~~~す★

新しいBlogURLはこちら下
↓↓
http://coblog4.corich.jp/kyaorin/
新生DANCE LIFE、これからも宜しくお願い致します★


そしてそして、
Super-RINのBlog
↓↓
I am Super-RIN
http://coblog4.corich.jp/Super-RIN/

RINは日々の出来事を
慣れない携帯電話から、ぽちぽち
頑張って更新しています
コメント、してもらえたら、
ちょー喜ぶのでよろしくおねがいします


これからも、ヨロシクオネガイシマす

comment(1)  trackback(0)

NY!!行きます!!!

2009.05.12

category : イベント

はい

6月30~、
Super-RIN!
NYに行きます


Ceboにビッグなチャンスを与えられたRIN。。


今回なんと、
NYでNXGNからRINは
ソロshowcaseに出させて頂く事になりました

しかも、HDIというイベントでです
HDIのHPはこちら↓
HouseDanceNYC.com


実は私は
だいぶNY行きは迷ってました。。
今は、豚インフルも流行ってるし、、、、
海外はRIN初めてだし。。。。




だけど、
Ceboが、RINとkaitoを
NXGNのshowcaseに出したい!
と連絡をくれたので、
コレは行かせるべきだ!!!!
と私の気持ちは固まりました





RINは
私が心配してるほどのものじゃなくて

「NYで絶対showを成功させてやる!」

と怖いものもないもない様子。。



しかも、今回は
親は着いていきません
チャンスを掴んだから、そこから先は、
自分でチャンスをものにしてこい!!!!
といった、たぁくん(お父さん)の考えです。。。
でも、ほんとその通りです。
親は応援する事しか出来ない。。。
そこから先は、
いくら子供でも自分でやるしかない



RINは私と離れた事は
ばあちゃんちに泊まった事くらいしかないRIN・・・。


大丈夫なのか??
寂しくなって泣いてしまうんじゃないのか??

と私は心配。。。。





でも、RINに

「RINは、かぁかがいなくても
NYに行くよ RINはNYでダンスしたい
 NYがどんな街かみたい!RINは大丈夫!!!!」

と言われました~~~


我が子ながら
すごいなぁ~
成長したなぁ。。。。。
と思いました



ダンスを始めて1年半。。。
RINがダンスに出会えた事に感謝です
ダンスの楽しさを教えてくれたCeboにも感謝です

こんなに夢中になれるものがある
RINが少しうらやましいです


今回、このような
チャンスを与えてくれたCeboに本当に感謝です!!
何から何まで、
shinobuさんに頼りっぱなしですが
よろしくおねがいします


RIN&Kaito
かなり成長して帰ってくることでしょう


HDIのHP↓
HouseDanceNYC.com

comment(0)  trackback(0)

mini-x頑張っています!

2009.05.10

category : DANCE

昨日は、mini-xプライベートレッスンの日!

昨日で振りが完成!

しかしRIN全然だめ!!
キャリアが一番少ないとか、
一番年が小さいなんて関係ありません!

もう少し気合入れんと!!!
男の子なんだから!!笑

とりあえず、
二時間のレッスン終えて、
午後はみんなで練習するために、スタジオレンタルし。。。


昼は、近くの公園で
祭りしてたからみんなでそこにお昼を食べに行き。。。

ついたとたん、houseっぽい曲が流れてて
みんな速攻!舞台で踊りだし
係員に注意され。。。笑
200905091220000.jpg

ひよこやら動物達をかわいがるみんな、、、、
むつごろう状態。。。
200905091246000.jpg
200905091246001.jpg

KACOのお気に入りはモルモットちゃん♪
200905091301000.jpg


rin&KAITO&TKは
年甲斐もなくふわふわドームに入ろうと並んでた、、、笑
200905091233000.jpg


そんなかんじで
楽しいひと時を過ごして
又スタジオに戻り練習

みんな、
かなりがんばってます!
昨日は、気づいたら7時間くらい練習していました!

でも、
練習めちゃ大事!
チームのみんなの心が一つにまとまらないといいfeelingはだせません!



やばいshow見せます!
楽しみにしといてください

comment(0)  trackback(0)

是非見てやってください!

2009.05.08

category : イベント

Super-RINブログはじめました~

http://coblog4.corich.jp/Super-RIN/

その名も、

「I am Super-RIN」

です
PCからも、携帯からも見ることが出来ます


文章力の乏しいRINが携帯ポチポチして
更新してます、、、笑
コメントなんかしてもらえたら、めっちゃ喜ぶ意と思うので
暇な方、のぞいてやってくださいな~


「I am Super-RIN」
http://coblog4.corich.jp/Super-RIN/




comment(0)  trackback(0)

大阪OSNレポその3

2009.05.08

category : イベント

5.4
本選も勿論、見に行きました

てか、すごい人です。。
予選の時も、多かったけど本選はやっぱ多い~!!

てな感じて
ブレイキンをした事もないRIN&kaitoがB-Boyに
レクチャーしてもらってた!!


フィルFromCHINAとRIN&kaito
DSC01434.jpg

で脱ぐ事に!!!笑
DSC01441.jpg

J smoothの緊急WS(笑)
DSC01450.jpg


そんな感じで
みんなとのダンスたのしんで~~~~。。。。


RIOKAちゃんが来てくれたから~
RINめっちゃ喜んでた~(笑)←恋する年頃か?!
DSC01443.jpg
てか、RINの写真写りの悪さに笑える。。。。


で~
決勝やばかった~~~!!
Lockもブレイクも~~~!!

poppingを制したのはFromUSA
KID BOOGIE
DSC01419.jpg

数々の大物を倒して二位になった
りくFrom沖縄
DSC01454.jpg

てか、すごいムーヴを見て
RINはかなり勉強になった様子。。。。。

その場では、こいつなんか得て帰ってきたのかな~!!
なんて思ってたけど、
行く前と、帰ってきてからの様子は全く違う!!!

連れて行ってよかった~~~!!
これからも、大阪には行かないとだめ!笑
てか、いきまくるぞー!!

で写真祭り↓J Smooth
DSC01418.jpg
としきさん!
DSC01430.jpg
マッチョさん!
DSC01445.jpg
ポッピンピート!!!
DSC01447.jpg
花井さん!
DSC01449.jpg
RIOKAちゃんまじダンスカッコイイ!ヤバイ!MARIO恐るべし!!
DSC01453.jpg

そんなこんなで、
OSN無事終了。。。。。。

色々ほんま親子共々刺激になった二日間でした!!!





comment(0)  trackback(0)

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

