DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

お疲れ様でした!

Rin君の度胸にはビックリさせられますが
日生の時は緊張しすぎたのかな?
一番街の時の方がパワーがあった気がします。
コンテストをお休みして修行に入るって、感心です!
やっぱりコンテストだけやってると、決まった振りしかできなくなるし、
他の大切な事を見落としがちになるからね★
これからも頑張ってください(^-^)b

2008.10.15  ShinobuNY  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

悔しい思い・・・。

2008.10.14

category : DANCE

10月12日、日生までコンテストいってきました~★


てか、地元の子がほとんどエントリーしてなくて、姫路や神戸方面のキッズ達が結構エントリーしてました。。。


やっぱり今回もソロで出場したのは凛だけでした。


で残念な結果に終りました。。。。

凛は悔しくて、泣いていたけど、応援しにきてくれたkaitoにすごく励まされていました。。。


凛は、コンテストが終った後、審査員のみなさん一人ひとりに挨拶しに行ってました。泣きながら・・。
そんな、凛をみてる私も泣きそうになってしまいました;;

で、審査員のMAESTROの方に、「是非チームで躍らせてみてください」
といわれました。。。。

やっぱ、チームの方が点が取れやすいからなのかなぁ。。。。。


凛は、今ソロですごくがんばってるし、凛も一人で踊ってる事に対して自信持ってる。。。
で、やっぱ凛自身も、やっぱチーム組むんなら、KITのメンバーとって決めてるし。。。

難しい。。。。

これから先どーなっていくんだろぉ。。。。???


りんだから、大丈夫だろーけど・・・・


なんてったって、Super-RINだからね!!!!!

で、これから凛は、スキルアップの為、少しコンテストお休みして
修行の日々に入ります!!


いつも応援してくれるみんな有難う。
みんなを盛り上げられるようなダンスができるようにがんばりマス★
応援宜しく!!!!By Super-RIN
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!

Rin君の度胸にはビックリさせられますが
日生の時は緊張しすぎたのかな?
一番街の時の方がパワーがあった気がします。
コンテストをお休みして修行に入るって、感心です!
やっぱりコンテストだけやってると、決まった振りしかできなくなるし、
他の大切な事を見落としがちになるからね★
これからも頑張ってください(^-^)b

2008.10.15  ShinobuNY  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

