DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

楽しんでる感じが伝わります!!
悔しさもつたわりますが・・・・・笑

一緒に出れるバトルがあればいいですね。
12月7日にDANCE@LIVEキッズが大阪であるので、MARIOで挑戦です!!!!

なかなか・・・・ベスト8の壁は高く・・・悔しい思いばっかりしています。
子OAMも頑張っていますので遠いですが時間があればチャレンジしてみてください!!!!

頑張って武道館の決勝めざしましょう~~~~。。。

バトルは、生もの生き物ですからその日の負けにこだわらずに挑戦あるのみです!!!!
お互いに親も子供も楽しんでがんばりましょう~~~

2008.12.01  MARIO 父  編集

MARIO父さん!

ですよね~!
バトルは、ホント生もの!!!

これから、気持ち切り替えて修行です!!!

DANCE@LIVEキッズですか~!
是非、挑戦させたいです!

MARIOの2人もベスト8目指してがんばってください!!!

いつか、一緒にダンスできればいいですね!!!
そんな日が来る事を楽しみにしています!!!!

2008.12.01  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ぐだぐだでした!

2008.12.01

category : イベント

やってきました!
ぐだぐだバトル!!!

キッズは、NXGNからは、RIN,KACO,KAITO,IKUMU,TAKUMUがエントリー!
DSC01023.jpg


あと、大阪から、あきらちゃんとしゅん君もきてました!
RINは、久しぶりにあきらちゃんと逢えて、うれしそうでした♪


そのほか、キッズはあと一組。

キッズのエントリーは少なめでした。。。


そして、RINとKACO。。。
かなり、HOTでパワフルな感じで攻めるも、SOULな女の子に負けてしまいました;;;

KACOが、ひよこウォークで登場した時は、ほんま笑えました!
かなり、パワフルにがんばってました。

で、KACOは負けたことが悔しかったみたいで、DJタイムにわざわざ審査員に、

「なんで負けたんですか!?」

と聞きに言ってた。。。。恐るべしKACO・・・
やっぱり、KACOはKINGじゃ。。。↓目がイッてるKACO(笑)
DSC01021.jpg



で、IKUMU,TAKUMUは一回戦突破!
惜しくも、二回戦で敗退。。。
兄弟、すごく息のあったダンスでよかった!


kaitoは、一回戦突破後、二回戦は延長戦!
KAITOと相手は大人の方でのソロ対決!!!!!

ハウスやロッキン、色々な見せ方をしたkaitoの勝利!!!
ヤバイです!

でも、三回戦目で惜しくも敗退。。。。


てな感じで、NXGNキッズはみんな予選で終ってしまいました。。。。がしかし
最高なダンスでした!

決勝では、わが岡山のHI-C&ひろのりくんの「ひ~ろのり」が「I LOVE FOOT WORK」と!
残念ながら、HI-C&ひろのりくんは負けてしまいましたが、
最高のダンスでした!
ひろのりくんのダンス!
一度見たら忘れられません!すばらしいです!
HI-Cのロッキンもさすがです!
女性とは思えない、ほんとパワフルなダンスです!


そんなこんなで、無事終了・・・。

最後まで、みんな盛り上がっていました!
DSC01025.jpg

DSC01024.jpg


スポンサーサイト

コメント

楽しんでる感じが伝わります!!
悔しさもつたわりますが・・・・・笑

一緒に出れるバトルがあればいいですね。
12月7日にDANCE@LIVEキッズが大阪であるので、MARIOで挑戦です!!!!

なかなか・・・・ベスト8の壁は高く・・・悔しい思いばっかりしています。
子OAMも頑張っていますので遠いですが時間があればチャレンジしてみてください!!!!

頑張って武道館の決勝めざしましょう~~~~。。。

バトルは、生もの生き物ですからその日の負けにこだわらずに挑戦あるのみです!!!!
お互いに親も子供も楽しんでがんばりましょう~~~

2008.12.01  MARIO 父  編集

MARIO父さん!

ですよね~!
バトルは、ホント生もの!!!

これから、気持ち切り替えて修行です!!!

DANCE@LIVEキッズですか~!
是非、挑戦させたいです!

MARIOの2人もベスト8目指してがんばってください!!!

いつか、一緒にダンスできればいいですね!!!
そんな日が来る事を楽しみにしています!!!!

2008.12.01  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

