DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

12月27日のバトル!!!頑張ってください!!
何も無かったら行くのですが・・・残念ながらD'OAMの東京公演
に参加出演のため行けません・・・

またバトルなど岡山であるときは教えてくださいね!!

新しいレッスンも楽しんで頑張ってください!!

昔、リオカが1年生??の時にCeboさん神戸のコンテストでジャッジしてました!!
たしか・・・・一緒に写真を撮った記憶が・・・・・あるのですが笑!!

2008.12.05  MARIO 父  編集

MARO父さん!

shadow東京公演楽しみですね!

27日のバトルのジャッジもceboみたいです!!!!

また、岡山でHOTなバトルがあったら教えますね★
是非、りおかチャン、マイチャンとRINが踊ってるところを、
見てみたいです!!!!

MARIOも子OAMも、いつも私好みな衣装でひじょーに、
コウフンします!!!笑
うちも、いつもアメリカの子供!ってのがテーマです!!!

そっち方面いいshopあったら教えて下さいね☆


あと、今月は姫路ですよね♪
詳細分かったら、教えて下さいね!!!
遊びに行けたら、行きますので~~~~☆


ではでは、shadow東京公演がんばってきてくださいね!!
色んな事を、たくさん吸収して
ヤバイダンサーになりまshow!!

岡山から、応援してますよ~!!!

2008.12.05  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

感心感心♪

2008.12.04

category : DANCE

RINとKACO、バトル一次予選敗退以来、何かが変わったらしいです!


特に、KACOがめっちゃかわりました~;;


今日も、RINが学校から帰ってきてから、宿題して、
2人で公文行って、帰ってきて速攻、ダンスの練習してました~!!!
しかも、昨日も今日も、何故かお風呂洗いをしてくれてました!!!涙




そういえば、昨日poppingレッスン行った時、バトルのビデオをceboに見せました~!


cebo・・・・


「KACO?!マジで?!ま~じで~!!!!やっば~い!これDVDにしてほしい!」


と、びっくりしてました!笑


それもそのはず。。。。
KACOは、結構恥ずかしがりやサンだから、ceboの前でも本気モードでダンスしたことがなかったのです。。。。。。

それもどうかと思うけど・・・。汗



Ceboは、速攻、

「12月27日バトルあるよ!!!!」

と、教えてくれました!
勿論、2人は出る気満々!!!!

RINもKACOも、負けてしまったけど、Ceboに褒めてもらったらすごく喜んでいました!
負けたことなんて吹っ飛んでました!
さすが師匠!!!



そして、KACOは只今ルンルンモードです!
何故かというと、来年の1月からNXGNでひろのりさんのWAACKが開講するからです!

KACOは、受講する気満々です!!!
RINも受講したいといってました~~~!!!

来年が、楽しみです!!!





スポンサーサイト

コメント

12月27日のバトル!!!頑張ってください!!
何も無かったら行くのですが・・・残念ながらD'OAMの東京公演
に参加出演のため行けません・・・

またバトルなど岡山であるときは教えてくださいね!!

新しいレッスンも楽しんで頑張ってください!!

昔、リオカが1年生??の時にCeboさん神戸のコンテストでジャッジしてました!!
たしか・・・・一緒に写真を撮った記憶が・・・・・あるのですが笑!!

2008.12.05  MARIO 父  編集

MARO父さん!

shadow東京公演楽しみですね!

27日のバトルのジャッジもceboみたいです!!!!

また、岡山でHOTなバトルがあったら教えますね★
是非、りおかチャン、マイチャンとRINが踊ってるところを、
見てみたいです!!!!

MARIOも子OAMも、いつも私好みな衣装でひじょーに、
コウフンします!!!笑
うちも、いつもアメリカの子供!ってのがテーマです!!!

そっち方面いいshopあったら教えて下さいね☆


あと、今月は姫路ですよね♪
詳細分かったら、教えて下さいね!!!
遊びに行けたら、行きますので~~~~☆


ではでは、shadow東京公演がんばってきてくださいね!!
色んな事を、たくさん吸収して
ヤバイダンサーになりまshow!!

岡山から、応援してますよ~!!!

2008.12.05  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

