DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

同感です!!

ですよね~~~~(笑)

1990年代ヤバイです!!

kriss krossの映像も見せてあげてください!!
リオカは、新しい曲も古い曲も!!いいなっ!!って思ったら
You Tubuで検索してます!!

どんな時代に、どんなアーティストが唄っているかが良く分かるので便利です!!

見てからテンションあげて!!
エビバリッ ダンス ナウ~~~とか

ジャンプ!!ジャンプ!!
とか、うなってます!!!!

ちょっとうるさいですですがね・・・・・・(笑)

2008.12.06  MARIO 父  編集

ですよね~(笑)

1990は、アツイです!!!

youtubeでkrisskrossは結構前に
見せた事あるんだけど、
RINは、俺はダンスがんばってるけど、krisskrossは子供で、ラップがんばってるんじゃな。。。。

としみじみ語ってました(笑)

なんか、ヤバイ曲あったら教えて下さいね!!!!

2008.12.07  Super-RINママ  編集

色んな見方があるんですね!!
子供ってすごいです!!!

リオカは、nasとかSLUM VILLGEとか大好きです。。
良かったら聞いてみてください!!
アンダーグラウンド最高~~って言うてます(笑)

2008.12.07  MARIO 父  編集

りおかチャンすごい!

アンダーグラウンド最高!って?!
りおかちゃん、その年齢にしてスゴすぎ!!!!

SLUM VILLGEは、聞かせてなかったなぁ~☆
早速、今日RInに教えます!!

りおかチャンはDJでもDanceでも活躍できるといいですね!
将来、楽しみですね~!!!

うちの、ワリオ(RIN.KACO)笑
達にも、もっと音楽の事勉強させなきゃ~;;;

今日も、朝からガンガン音楽かけまくって
上機嫌で学校に行きましたよ・・・笑

早く、りおかちゃんと対談させたいです・・・笑

2008.12.08  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

近頃・・・・

2008.12.05

category : ♪音楽♪

最近の曲じゃないのを、聞かせています!笑♪


この間、関西のスーパーキッズダンサーMARIOのりおかパパと
ブログ内コメントで会話をして、
kriss krossが出てきてムッチャHOTな気持ちになり、
とりあえず「JUMP]をダウンロードして、聞かせました~!!!

懐かしくなって、snowのinformanもダウンロードしました!!!♪
ついでに、MCハマーも!!!

古い曲は、いい曲ばかりでテンション上がります~!!!

ね~♪りおかパパ(笑)


これからも、色んな曲をいっぱい聴いて、やばい事になりたい
うちのKIDS達でした!
スポンサーサイト

コメント

同感です!!

ですよね~~~~(笑)

1990年代ヤバイです!!

kriss krossの映像も見せてあげてください!!
リオカは、新しい曲も古い曲も!!いいなっ!!って思ったら
You Tubuで検索してます!!

どんな時代に、どんなアーティストが唄っているかが良く分かるので便利です!!

見てからテンションあげて!!
エビバリッ ダンス ナウ~~~とか

ジャンプ!!ジャンプ!!
とか、うなってます!!!!

ちょっとうるさいですですがね・・・・・・(笑)

2008.12.06  MARIO 父  編集

ですよね~(笑)

1990は、アツイです!!!

youtubeでkrisskrossは結構前に
見せた事あるんだけど、
RINは、俺はダンスがんばってるけど、krisskrossは子供で、ラップがんばってるんじゃな。。。。

としみじみ語ってました(笑)

なんか、ヤバイ曲あったら教えて下さいね!!!!

2008.12.07  Super-RINママ  編集

色んな見方があるんですね!!
子供ってすごいです!!!

リオカは、nasとかSLUM VILLGEとか大好きです。。
良かったら聞いてみてください!!
アンダーグラウンド最高~~って言うてます(笑)

2008.12.07  MARIO 父  編集

りおかチャンすごい!

アンダーグラウンド最高!って?!
りおかちゃん、その年齢にしてスゴすぎ!!!!

SLUM VILLGEは、聞かせてなかったなぁ~☆
早速、今日RInに教えます!!

りおかチャンはDJでもDanceでも活躍できるといいですね!
将来、楽しみですね~!!!

うちの、ワリオ(RIN.KACO)笑
達にも、もっと音楽の事勉強させなきゃ~;;;

今日も、朝からガンガン音楽かけまくって
上機嫌で学校に行きましたよ・・・笑

早く、りおかちゃんと対談させたいです・・・笑

2008.12.08  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

