DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

がんばって!!!

若いので、まだまだPAPAさんも踊れるでしょう!!

是非がんばってください。。。
RIOKA父も少しだけ3DCREWのPOPを受けてましたが・・・・・・
挫折・・・・・
今や、もう手遅れ状態です(笑)

親父ダンスユニット結成まで、がんばりましょう~~

2008.12.10  MARIO 父  編集

MARIO父さん!

RIOKA papaやってたんですね~♪ダンス!!


うちのpapaさんは、重症です。。。笑


RIOKApapaもダンス是非再開してください!!!
親子でダンスできたら素敵ですよねぇ~♪

ホント、親父ダンスユニット結成まで
がんばりましょ~!!!笑

2008.12.10  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

面白かった!

2008.12.09

category : DANCE

この間、たぁくんが(父)

「俺もダンスしよ~かなぁ~」

と言ってた(笑)


私は、やめとき~!!
って言ったんだけど、RINとKACOが、

「教えてあげるわ~」

と言って、ダメ親父レッスン開始!!!!笑


始まってすぐ、RINは頭抱えてた(笑)
「超初心者は教えるのきついな~!」とか言ってた。。。笑


そして、基本のダウンアップを教わったダメ親父・・・。(笑)
何となく出来てたが、音にあわせると変な動きになって、思いっきり笑われてた・・・。

そして、鬼なRINとKACOは、ダウンアップしか教えてないのに、

「じゃ~、たぁくんバトルしようや~」

とバトル開始!!!笑




変な動きの、ダメ親父。。。。

断るかと思いきや、あっさり承諾!笑




そして、RINに挑発され、幼稚園児のKACOにまでおちょくられて、



「むかつく~こいつら~!!」




とずっと言ってた(笑)




でも、楽しかった様子で、


「ちょっとマシに動けるようになったら、俺Ceboのプライベートやろ~っと」



と、なんかやる気になってしまっている、たぁくん28歳(冬)でした。。笑・・・・・。




スポンサーサイト

コメント

がんばって!!!

若いので、まだまだPAPAさんも踊れるでしょう!!

是非がんばってください。。。
RIOKA父も少しだけ3DCREWのPOPを受けてましたが・・・・・・
挫折・・・・・
今や、もう手遅れ状態です(笑)

親父ダンスユニット結成まで、がんばりましょう~~

2008.12.10  MARIO 父  編集

MARIO父さん!

RIOKA papaやってたんですね~♪ダンス!!


うちのpapaさんは、重症です。。。笑


RIOKApapaもダンス是非再開してください!!!
親子でダンスできたら素敵ですよねぇ~♪

ホント、親父ダンスユニット結成まで
がんばりましょ~!!!笑

2008.12.10  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

