DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

オーディションは、いつもの自分を出すのが大変ですよね・・・

次回は、緊張も何もかも楽しめるようにママさんがアドバイスしてあげてください!!!

焦らず慌てず!!

ぼちぼちですよ~~~~(笑)

リオカもいつもバトルやコンテストでは、緊張してます・・・・・・
何も出来ない親の僕は、MARIOの二人を抱きしめて

お互いを信じて練習を信じて楽しんでおいでや!!
って言うだけです。。

子供は、誰の言葉よりも親の言葉を信じてチャレンジしてくれます
それだけで感動です!!
親の緊張を伝えないようにするのが大変ですが、頑張ってくださいね!!!

今日から東京にリオカは、行きました!!
お互いに楽しんで頑張りましょう!!!!

2008.12.24  MARIO 父  編集

りおかパパ

コメントありがとうございました~♪
りおかパパのコメントに感動しています!

知らず知らずのうちに、私の緊張もRINに伝わってしまってたかも??
とか、色々思ってます。。。


次は、緊張も何もかも楽しめるようにしますね(親子共々)笑

りおかちゃん、いよいよ東京行ったんですね!
東京公演成功祈ってます!!

2008.12.24  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

キッズコンテストクラスオーディション

2008.12.22

category : DANCE

12月20(土)は、NXGNのキッズコンテストクラスオーディションの日でした!


昨年は、残念な思いをしたRIN。。。


今回は絶対受かってやる!と言っていたんだけど・・・・・。


実際、スタジオに行くと顔色が変わって・・・・;;
11人も受けにきてて、みんないつもと違いすぎるような顔でした。。。

明らかに、ダンス楽しい~!って感じの顔の子は一人も居なく・・・


約三時間半、ceboのルーティーンを教わり、
いざ踊れってなると、全然でした。。。。


母親の私も、RINは、どんだけ緊張してても、下でも半分は踊れるだろう!
アピールできるだろうと期待してた。。。。

が、結果は全く踊れないし、アピールも出来てない。。。

一番ダメだったのが、笑顔がない!
ダンスを楽しんでない!
音楽を感じて、自分のダンスが出来ていない!!!

きっと、RINは自分でも、悪いところは分かってたと思う。。

結果は、合格者0人・・・。

きっと、NXGN始まって以来の事なんじゃないかな??
去年の、コンテストクラスのメンバーも全員だめだった・・・。


RINに私が言ったのは、

「もしかして、みんな合格できなかったからって、RIN安心してない?
不合格で悔しいけど、みんなも不合格だったし・・。
とか思ってない??
みんなと同じだったら絶対いけないよ!
みんなと同じ練習の仕方してたって、人より上手くはなれないよ!
オーディションで緊張するのはわかるけど、緊張して楽しんでダンスできないんだったら
受ける意味ないよ!

チャンスは一度なんだから、緊張してる暇ないよ!」


RINはだまって聞いてました。。。。

今年は、どうしても受かってNXGNのコンテストチームになりたかった。
受からなきゃいけない、覚えなければいけない、ってそんなことばかり考えてて
楽しむ事や感じる事、忘れてた。。。。


と言ってました。。。

来年、6月Ceboがもう一度、オーディションしてくれます。
もう一度、チャンスがもらえました!

RINは来年の6月に向けて、がんばってます!
ダンスの一番大切な、MUSIC!Feeling!DANCE!
原点に返って、出直しです!

RINは、来年のオーディションでCeboがこれがRIN?って驚くほど変わってやる!!
と張り切っています!


今回、すごくいい勉強になりました!
皆、がんばろー!!!!!
スポンサーサイト

コメント

オーディションは、いつもの自分を出すのが大変ですよね・・・

次回は、緊張も何もかも楽しめるようにママさんがアドバイスしてあげてください!!!

焦らず慌てず!!

ぼちぼちですよ~~~~(笑)

リオカもいつもバトルやコンテストでは、緊張してます・・・・・・
何も出来ない親の僕は、MARIOの二人を抱きしめて

お互いを信じて練習を信じて楽しんでおいでや!!
って言うだけです。。

子供は、誰の言葉よりも親の言葉を信じてチャレンジしてくれます
それだけで感動です!!
親の緊張を伝えないようにするのが大変ですが、頑張ってくださいね!!!

今日から東京にリオカは、行きました!!
お互いに楽しんで頑張りましょう!!!!

2008.12.24  MARIO 父  編集

りおかパパ

コメントありがとうございました~♪
りおかパパのコメントに感動しています!

知らず知らずのうちに、私の緊張もRINに伝わってしまってたかも??
とか、色々思ってます。。。


次は、緊張も何もかも楽しめるようにしますね(親子共々)笑

りおかちゃん、いよいよ東京行ったんですね!
東京公演成功祈ってます!!

2008.12.24  Super-RINママ  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

