DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

勉強!!

2009.01.08

category : study

今日は、公文の日!


今日は、冬休み明け一発目の学校だったカラ
帰りが早かったので、宿題をマッハで済ませて公文へGOです!

DSC01045.jpg
こんな感じで、カメラを向けるとポーズとりまくって
なかなか行かないので。。。

はよーいけー!!!

と言ったら行きました(笑)
DSC01043.jpg




KACOは昨日のワックの楽しさにすっかりはまって
ずっとワック踊ってます。。。笑

RINは明日は、HOUSEデス!
20時半から22時まで!!!!

KACOはどーするんでしょーか・・・・。?!


KACOがレッスン中眠ってしまわないことを祈る!






写真の左に小さく写ってるのは
だいぶ前に紹介した
KACOと私が植えた「はつかだいこん」


こばえが、大量発生し気持ち悪いので
外へ放置されてます。。。。



最初は、2人でかわいがってたけど
こばえが大量発生してからは
かわいくなくなってしまい。。。。



きっとかわいがらないから
はつか大根も実らず、葉っぱばっかり成長している・・・・。




今日、KACOが
もう全部ぬいてしまえばええが~・
どうせできてねぇし~。



と、かなりはつか大根を見放した様子で言ってた。。。



あぁ・・・はつか大根さん、、、

あーめん。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

