DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

怒!でした~!!

2009.01.15

category : DANCE

昨日は、RINがpopping、KACOがワックの日でした♪


私は、ちゃんと間に合うように、
夕食の用意もして、帰りに食べるおにぎりも作って準備してましたー。。

で、夕方、早めに夕食を食べさせて
車でレッスンに出発!


結構進んだ頃、突然2人が。。。。

「シューズ忘れた;;」



はぁ?!
何で用意してないん??

と私ぶち切れ!!!!


急いで家に帰るも、混んででなかなか進まない。。。。。。
家になかなかつかないし・・・・!!!


わたしの、イライラは頂点に!!!


やっとの思いで家に帰って、シューズとって・・・。
時間は6時!

レッスンは7時から!!!!

混んでるから絶対間に合わない!!!


KACOは、休みたくない~;;
と半泣きだし。。。



ダッシュで倉敷駅に行って
駅に車停めて、急いで電車に乗り込みました!


RINもKACOも、必死で走ってた(笑)

RINは、ひたすら私の顔色を伺ってた。。。。。笑

もう、二度とこんな事しないから、ごめんなさい。。。。」

と何回も言ってた。。。。


だから、今回は許してあげました。。。♪


レッスンには間に合って、
無事ダンスできました!!!

ま、イライラしたり、かなり急いだけど
2人が楽しんでダンスしてたから、
私も、がんばって連れてきてよかった~って自分をほめましたわ!笑



でも、、またこーゆーことあったら
間違いなくシバク!!!笑



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

