DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

絶対に必要です!!!

楽しいだけで成長・進歩は、無いと思います。。。

形にとらわれだしたら!!  喝!!!

感覚!! 音楽!! ダンス!!

RIOKAも、リオカ母(かおり)に喝!入れられて
出来た時の楽しさを体で覚えてます~~~

母は、怖い・・・・でも!!一番!子供のことを分かっていますよね!!

2009.02.16  リオカ父  編集

RIOKAパパ

ですよねぇ~ v-22

楽しいだけじゃダメです!
苦しい思いをして、努力して出来るようになって
初めて楽しい!
うれしい!
って事を覚えなければ!!

music!
feeling!
dance!ですよね!!

まさかWかおり~'Sだったとは・・・(笑)



2009.02.17  kaorin  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

久々の鬼コーチkaorin

2009.02.16

category : DANCE

久々に、鬼kaorinが登場してしまいました!!!笑


それは、今日の夜のRINの自宅練習での出来事じゃったぁ。。。。コリラックマ


先週、プライベートレッスンでなかなかルーティーンが覚えられなかったRIN。。。おちこみ

今日の夜、自宅にて練習してるんだが。。。。汗とか




「??」



ハテナな顔をして、微妙な動きのRIN。。。あんぐり


それを、横目でコーヒー片手ににらむkaorin...;;


辛抱たまらずkaorinの攻撃開始!

コテコテのきたない岡山弁で。。。。

「なんな~それわ~怒
なんで音聞かんのんなぁ~!
カウントで踊るんじゃないんで!
リズムを良く聞け!!!!
あんだけ、教えてもらっとんのに、
なんがわからんのんなぁ~!!」


RIN・・・・

「はい。。。。無言、汗


半泣き状態で続けるRIN。。。


しかし、進歩無し・・・。


スイッチ入りっぱなしのkaorinの総攻撃。。。。bikkuri01

「泣いてどーなるんなぁ!泣いてできるもんならやってみー!
悔しかったら、やってみろ!!!!
まだ、泣いとんか??!!!」



RIN・・・「泣いてない!!!!!」


やっとRINのスイッチがONになり、
勢いつけて踊ってきた!!!


鬼kaorin

「そーじゃ!その調子じゃ!RINのfeelingで踊るんじゃ!もういっぺんじゃ~!」

と褒めつつ、攻撃!


そんなこんなで、かなりいい感じに出来るようになりました!!!笑


KACOはとなりで、自分の練習しつつ・・・・。

「それ以上言ったら兄ちゃんが死ぬ。。。。」


てな感じの顔してみてた。。。。笑

なんか、定期的に
こんな感じで、RINに喝を入れている気がする。。。。。汗


まぁ、しばらくはこれで大丈夫であろう。。。。!
喝を入れるのも疲れますわ。。。。。汗



それにしても、このやり取り。。。
後から思い返すと笑えます。。。。。笑




スポンサーサイト

コメント

絶対に必要です!!!

楽しいだけで成長・進歩は、無いと思います。。。

形にとらわれだしたら!!  喝!!!

感覚!! 音楽!! ダンス!!

RIOKAも、リオカ母(かおり)に喝!入れられて
出来た時の楽しさを体で覚えてます~~~

母は、怖い・・・・でも!!一番!子供のことを分かっていますよね!!

2009.02.16  リオカ父  編集

RIOKAパパ

ですよねぇ~ v-22

楽しいだけじゃダメです!
苦しい思いをして、努力して出来るようになって
初めて楽しい!
うれしい!
って事を覚えなければ!!

music!
feeling!
dance!ですよね!!

まさかWかおり~'Sだったとは・・・(笑)



2009.02.17  kaorin  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

