DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

LIKE IT~踊ってきました!

2009.03.15

category : イベント

3月14日、日生でガッツリ踊ってきました

showcaseの前がバトルでした
結果は、残念だったけど、
うれしい事もありました

てゆうのも、その日は何だかRINが不調だったんだけど・・・

うちの秘密兵器の、King-of-kaco
大人相手に、魅せてくれましたっ

黒いHIPHOPに、waackもかなりよかったし、
なにより、CeboもAceのSUG!YAMAさんも褒めてくれた

3チームで予選したんだけど、三人のジャッジのうち
一人はSuper-RIN&KOKに手を上げてくれた


今回が、バトル出場二回目の2人・・・


ちょっとずつ、感触が分かってきたのかな

そんなこんなで、今回の2on2バトルを制したのは
P1000087.jpg

あきら&カイト
さいこーな、2人です

RINが兄として、慕っているカイト
あきらちゃんは、大阪のスーパーキッズダンサー


音ハメ、Feeling・・・もう全部最高でした

優勝した、瞬間のカイトのうれし泣き
めっちゃ、かっこよかったです

RINも私も、すごくうれしくて涙が出ましたっ

これからも、あきらちゃんとかいとからは、目が離せません

そんな興奮覚めやらない中、
Super-RINのshowcaseです

リハが、あんまりうまくいかなかったから、私はかなりドキドキだったんだけど・・・・。

MCの方に、紹介されながら、かなりテンション高めで登場してきたので

あっ
これは大丈夫かなっって

で、無事踊りきりました
新しいネタも、大成功でしたっ

踊り終わったRINに、どうゆうイメージで踊ってきたの
って聞いたら・・・・。

「最初の、登場の時から、RINはNYのカリスマダンサーで、みんなにダンスをみせにきたって
気持ちで、踊った~

って言ってました

ほんと、いいダンスでしたっ


ゲストshowcaseもかなりやばかったです
Cebo率いる

「GENEX]


ほんとやばいです
200903142019001.jpg

ひとりでできるもん・・・
エンターティナーですわ

ひとりで、20分くらいは踊ってくれたんじゃないかなぁ・・・
あの、素顔の時の井出たちと、お面を被った時の変わりよう・・・。
200903142006000.jpg



すごいです

そんなこんなで
8時間くらい、かかったモンスターイベント
あっという間に終わりました
200903142026002.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

