DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

写真

かおりんへ
ぼくもブログに写真使いたいので
もらったよ

2009.04.19  K-boogie a.k.a Kaito  編集

kaitoへ♪

いいよ~♪
楽しかったね~★

2009.04.19  Super-RINmama  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

GROOVER行ってきました!

2009.04.13

category : イベント

行って来ましたよ~

夜中にも関わらず、
RINとkaitoは元気でしたぁ~
DSC01373.jpg

とりあえず
着いて、踊りまくりましたぁ

キッズは、
RINとkaitoしかいなかったし、
同じ感じの服着ていったしで、目立ちまくりました~
DSC01368.jpg

おねぇさんに、

「かわいぃ~

て言ってもらい、とりあえず照れてた2人。。。(笑)
DSC01370.jpg


Floorの一番前で
踊りまくり、写真撮られたり、一緒に撮ったりで・・・。

RINは、知らないお兄さんにジュースまで
買ってもらって、
「ダンスうまいね~何年生

とかなんとか、言ってもらって
うれしそうに話てた~
DSC01374.jpg



Floorで知らないお兄さんに
急に握手された時の、RINのビックリした表情は笑えた(笑)


そんでもって、
2時くらいから、showcase始まって~

special guestの
E JOEは最高にカッコイイし、最高に面白かった~
DSC01375.jpg

DSC01377.jpg


E JOEのshowtimeに
Cebo&shinobuさんも入って、最高にかっこよかった!!

ハッスルめっちゃかっこよかった~
すごくsexyで、見入ってしまった~


そんなこんなで
楽しい時間はあっという間にすぎ、
帰宅は早朝の4時半頃

RINさすが若い!
全然元気

私は、ガチャピンみたいな顔になって・・・
限界

昔は、何ともなかったんだけどなぁ。。。。悲

RINは4時間ほど寝て起床
ドンだけ元気~

私も、結局
4時間ほどしか寝てないけど・・・・汗
とりあえず、栄養ドリンク飲みまくった土日でした
スポンサーサイト

コメント

写真

かおりんへ
ぼくもブログに写真使いたいので
もらったよ

2009.04.19  K-boogie a.k.a Kaito  編集

kaitoへ♪

いいよ~♪
楽しかったね~★

2009.04.19  Super-RINmama  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

