DANCE LIFE

☆Super-RIN&King.of-KACO☆

プロフィール
名前・N-Family

★Super-RIN★

Author:★Super-RIN★
【名前】
スーパーカオリン (28歳)
スーパーリン    (8歳)
キング-オブ-カコ  (6歳)


【職業】
Super-mama
Super-小学3年生
super-小学1年生

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
アナタは↓↓↓
     ↑↑番目のお客様っ♪
リンク

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大阪OSNレポその2

2009.05.08

category : イベント

5.3

いよいよ、予選の日です~
Zeppには、エントリーしてる人の長蛇の列、、、
DSC01414.jpg

いるわいるわ
ダンディラに載ってる人たち~(笑)

緊張全然してなかった、RIN・・・・。

「絶対予選突破してやる!!!」


とぶつぶつ。。。。(汗)
そんな上手い方たち目の前にしても、
自分のダンスに自身を持ってるRINを、私はかっこいいと思った★

で~
DSC01421.jpg
RINが見付けて興奮した人物。。。
フォーマーアクションのKITEさん
みんな、めっちゃいい人だった~★
写真もサインもしてもらえて、むちゃ喜んでました

で、そんなこんなしてるうちに、
予選START!!

A~Zブロックに分かれてて
RINの出番は、Y-7!!

みんなの、すごいダンスを、
目をキラキラさせながら見ていました

で、いよいよRINの出番!!
私的には、かなりいいと思った

審査員のピートの前に行ってアピールも十分出来てたし。。。
テクニック的な事は、まだまだだけど、ヨーやったと思う!

一部観客から、すこし歓声が上がったのには
ビックリした!!

苦手な動きにも挑戦していったRIN。。。
しかし、やるなぁ~~~~(笑)


結果は、勿論予選落ち。。。
RINの目にはうっすらと涙が。。。!!!

この悔しい気持ちを次につなげてほしいです

そんなこんなで、
写真祭り↓Elite Force Bobby
DSC01417.jpg
MACHINEさん!
DSC01420.jpg
SEENさん!
DSC01423.jpg
アッキーさん!
DSC01424.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry

Copyright ©DANCE LIFE. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

